ブルーベリー狩り&天気情報 2018.07.07-08

富山県東部、魚津にある、ブルーベリー狩り体験園むかいさんちの農園の園主、向中野です。

※2017.07.07は長靴・雨合羽の持参を推奨します。

2018-2019シーズンは空梅雨かと思っていたのですが、台風の通過に伴い刺激されたのか、西日本が歴史的な大雨に。
お陰で、ブルーベリーの実が超みずみずしいです♪

さて、むかいさんちの農園の営業日の天気はどうでしょうか?

07.07の土曜日は営業時間を狙って避けてくれたかのようにくもり。でも雨は降る可能性あり。残念ながら雨。
07.08の日曜日はくもり。

ということで、涼しくブルーベリー狩りできる絶好の機会です。
今週は超オススメ♪

また、農園の状況ですが、雨が降ってくれたおかげで、実がみずみずしくジューシーです!

大人気のニューハノーバーとマグノリアの両方を味わえる時期がついにやってきました。
しかも、雨の影響で実がプリプリです。
マグノリアは食べられ始めるとすぐになくなることもあるので、食べるなら今ですよ~。

また、今週については14歳の挑戦中の中学2年生もいまーす!
こちらの応援もよろしくお願いします。

ということで、今週も農園にてお待ちしてます!

ブルーベリー狩りをしたい方は
土日10時から12時くらいまでの営業時間内にご来園ください。

2018-2019シーズンのブルーベリー狩り等の情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA