世界征服を企む(笑)アンマズハウスさんが魚津に来訪。

気がつけば、春。
近くでも入園式や入学式が開催されてて、
今年もスタートしたなぁなんて気持ちになります。

さて、来年度から本格栽培をスタートする予定のブルーベリーですが
先行してテスト栽培したらどうか?という義父の提案もあり
50株程度の栽培を開始できないかと検討中。

ただ、僕にはブルーベリー栽培のノウハウはまったくありません。
そこで、以前受けたブルーベリーの研修で
アツく栽培方法を語っていたアンマズハウスさんに相談開始。

で・・・全国を駆け巡っているアンマズハウスさんに
なんと本日4月9日、ここ魚津に来てもらうことができました。

えーと・・・
アンマズハウスさんですがどんな方かを一言で表すと・・・
ブルーベリーで世界征服を企むおじさんです。
詳しくはここを参照
世界征服なんて怪しさ満点です(笑)

あんまさん

でもやってることはしごくまっとうですし
有言実行タイプ。
本気で世界征服しちゃうかもしれないなぁ。

今思えば、写真撮影させてもらえばよかったかも。
ってことで、僕も世界征服の隊員登録申請しておこうかと。

    世界征服を企む(笑)アンマズハウスさんが魚津に来訪。” に対して2件のコメントがあります。

    1. 怪しいおじさんです・・・ より:

      おつかれさまでした。お昼に行ったインドカレー屋さん。
      世界征服のために、すでに、インド人をてなづけていらっしゃるとは恐れ入りました!!あの中国人も逃げ出す、インド人の商売人根性を見習うべく、北陸富山にインド地域担当指令基地を置きましょう。
      よろしくお願いします。
      合い言葉、「全ては世界征服のために!!」

      1. mukainakano より:

        実はあのあと、あのインド人と内緒の打ち合わせしてました。
        あの人、実はインドの有名店モティマハールの息子で、スター御用達のホテルレストランでも腕を振るってた凄腕インド料理シェフだったりします。
        彼いわく「インド人もブルーベリー好きだよ。今度ラッシーにブルーベリー入れてみようか」とのこと。
        インド進出も夢ではないかも!(なんちゃって)
        では「全ては世界征服のために!」

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA