ブルーベリーたい焼き & ジャム

2018年5月20日に開催の「よっしゃ来い!!CHOUROKUまつり」。

上野方地区を盛り上げている「かみプロ」さんが、むかいさんちのブルーベリーを使った、たい焼き「かみのがた焼き」を出品します。

白あんにブルーベリーを混ぜ込んだ特製餡ですが…試作してもらった時「ああ、これはブルーベリーだわ」とわかるくらいにブルーベリー味でした。しかもそれにクリームチーズがあわさって、後味もスッキリ!

なお、かみプロさんのご厚意により、ブルーベリージャムの販売もさせていただきます。ただし試験的な部分もあるので6個限定です。かなりレアですみません。

このジャムは、以前一緒にジャム教室を開催してくださった「ベリーズ工房黒部の能登さん」に作っていただきました。

こうして、ブルーベリー通していろいろな方と繋がることができて本当に嬉しいです。また、当園だけでは実現できないことを、一緒になって形にしてもらえることは、本当にありがたいことだなと改めて感じています。

田舎にあるちっぽけな、むかいさんちの農園ですが、今後もこうして皆さんの温かい手助けをいただきながらゆっくり成長していければと思います。

また皆さんのご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA