ブルーベリー剪定体験受付中

立冬を過ぎ、随分寒くなってきました。
農園のブルーベリーたちも赤みをまして冬の休眠準備の真っ最中。
本格的な剪定シーズンのはじまりです。

そこで、剪定体験を随時受け付けしたいと思います。
下記のフォームからぜひお申し込み下さい。

これまでは日時をむかいさんちの農園で決めてから実施していたのですが
「地区や子どものイベントと日が重なって参加できない!」という声を
かなりたくさん頂いていました・・・。
実際、9月も地区の防災訓練、10月も小学校の文化祭でした(汗)

ご都合のよい日に、ぜひ一緒に剪定してみましょう♪

また、剪定いただいたブルーベリーのポットに名札シールを貼らせていただきますので、夏のブルーベリー狩りにはぜひ探しに来てみてくださいね。

ブルーベリー剪定体験申込み

実施日時 2019年11月・12月  11:00~ 13:00~ 14:00~
体験時間 45分程度
料金   2500円/人(2人目以降1000円/人)
その他  ハサミはこちらでも用意しますがご持参頂いてもOKです。動きやすい服装でご参加ください。


※▼を押すとカレンダーで選択が可能です。

11:00~13:00~14:00~


※▼を押すとカレンダーで選択が可能です。

11:00~13:00~14:00~

申込み頂いてから園主の日程を確認して改めて日時を決定させていただきます。
また当日の天気が雨・みぞれ・雪などになりそうな場合は、
延期などの対応をする場合もあります。予めご了承ください。

上記入力で間違いなければ
下にチェックを入れて、送信ボタンを押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA