休園期間中の見学・相談希望のみなさんへ

ブルーベリー園を見学したい方や、ブルーベリーの養液栽培のこと、新規就農についてなど相談してみたいという方も多く
これまでも多くの方に、むかいさんちの農園に足を運んでいただきました。

ただ、これまで、こうした見学・個別相談については明記しておらず、なかなかお問合せしづらい面もあったかと思います。

そこで、お申込みを下記の通りお受けすることにしました。

※事前に多くの方が書籍・ネットなどから情報を得ていらっしゃるので、メディアなどでは得られない生の情報をお伝えしたいと思います。

見学・個別相談申し込み

実施方法 農園現地での対面、またはZOOMによるリモート
実施可能時間 13:30~ 
基本時間 60分程度
料金 15,000円(2名様まで・以降1名追加ごとに5,000円追加)
※以前は無料で対応していたのですが、かなり軽い気持ちでやってくる方も多かったり、「無料だと突っ込んで質問していいのかためらってしまう」とのお声を頂いたので、お代をいただくことになりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


    ※カレンダーマークを押すと選択が可能です。


    ※カレンダーマークを押すと選択が可能です。


    ※カレンダーマークを押すと選択が可能です。

    申込み頂いてから園主の日程を確認して改めて日時を決定させていただきます。
    また当日の天気が雨・みぞれ・雪などになりそうな場合は、
    延期などの対応をする場合もあります。予めご了承ください。

    また、メールアドレスの記入ミスには十分にご注意ください。
    自動返信が来ない場合は
    「メールアドレスの記入ミス」「PCメールの受信拒否設定」
    などが考えられますのでご注意ください。

    上記入力で間違いなければ
    下にチェックを入れて、送信ボタンを押してください。

     入力に間違いがないことを確認した

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA