12月7日、8日は、新・魚津電気ビルでブルーベリー商品販売します

9月にできた北陸電力新川支社の魚津電気ビル(ケーズデンキさんの向かい)。

移転記念の感謝祭が開催されることになり、むかいさんちの農園もジャム、和菓子の琥珀、 パウンドケーキ、を出品させてもらうことになりました。

新しくキレイなビルの中も気になるところですよね。
ワクワクしています。

↓出品予定のものは下記の通り。
なお、むかいさんちの農園のブルーベリー100%使用です。

むかいさんちのブルーベリージャム:800円
使っているのはブルーベリーとてんさい糖とレモン果汁のみ。かさ増しのための凝固剤は全く使用していないので、ブルーベリーが贅沢にゴロゴロ入っています。チーズケーキやヨーグルトにかけて食べるのも美味しいです。「ベリーズ工房黒部」さんが作ってくれています。

むかいさんちのブルーベリー琥珀:648円
魚津の和菓子屋「大崎丸善」さんが手作りしてくださった琥珀。香料や着色料といったものは使わず、むかいさんちのブルーベリー本来の香りと味、色を感じる事ができます。また表面はカリッ、中は柔らかな弾力があるので、触感も楽しめます。

むかいさんちのブルーベリーパウンドケーキ:250円
元ホテルパティシエとして働いていた「菓子工房クローバー」さんが焼き上げたパウンドケーキ。パウンドケーキにあう果実を使いたいとのことから、パティシエさん自ら一個一個手積みしたブルーベリーが使用されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA