【参加者募集】ジャム作り&ロシアンティーを飲もう会 2019年3月31日

むかいさんちの農園の月末交流会が、雪の時期の充電期間を終えて再始動します。

2019年の第1回目は
テレビなどで、でずっぱりの「富山紅茶の会」の「下田美幸」さんと
魚津・加積りんごのホープ「富居芳弘」さんが一緒に講師をつとめてくれます。

富居さんのりんごと、むかいさんちのブルーベリーのジャムをみんなでつくって、富山の紅茶で味わってみましょう。

【講師の方のご紹介】
 富山紅茶の会について詳しくはこちら
 富居芳弘さんについて詳しくはこちら

【日時】
 2019年3月31日(日)午前10:00から12:00ごろ(9:55むかいさんちの農園に集合)
【参加費】
 大人1700円(小学生以下1000円)
【お申込み方法】
 下記フォームにて申し込みをお願いします。
【その他】
 作ったジャムをお持ち帰りいただくために、大人の方は150ml程度以上の保存容器(瓶など)をおもちください。
 ※お忘れの方・ご準備できない方は別途200円で容器をご用意します。

【次回むかいさんちの交流会について】
 日時は、4月28日(日)10:00~12:00ごろ
 内容は、ブルーベリーお花見会とブルーベリーにちなんだ体験教室を予定しています。申し込みなど詳細は今後ホームページなどでご連絡します。

申込みフォーム

※申し込み後3日以内に確認のメールをお送りします。もしもメールが届かない場合は記入ミスの可能性がありますので、内容をご確認の上再度申し込みをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA