【開催中止】【申込不要&入場無料】お花見会のご案内 2020年4月29日(水・祝)

都市でのコロナの緊急事態宣言も表明されたことを始め、県内のイベントも多くが中止されていることに鑑み、むかいさんちの農園の2020年のお花見イベントを開催しないことにします。

参加する予定だった方、興味を持ってくれた方、本当にごめんなさいm(_ _)m

また、お会いできる日を心待ちにしております。みなさんもお体にお気をつけて!

以下開催予定だった頃の情報です

日にち 2020年4月29日(水・祝)
時間  午前10時から正午くらいまで
場所  むかいさんちの農園(8号線吉野交差点を山側に200m)
その他 ブルーベリーや農園のことを園主がお話しするミニツアーも開催(随時・無料)
    手作りジャムの販売も行います

お花見会について

ブルーベリーのお花と受粉してくれているハチさん

むかいさんちの農園のブルーベリーのお花は、毎年ゴールデンウィークの時期に満開を迎えます。

ブルーベリーのお花は、ちっちゃなベルのような形をしていてかわいいです。
この小さくかわいらしいお花を、少しでも多くの方に見てもらいたいと考えています。

そこで、2020年4月29日の午前10時から正午くらいまでの間、
農園を無料開放します♪

当日は、園主によるブルーベリー&農園のご説明ミニツアーを開催したり、ジャムの販売なども行います。

8号線吉野交差点を曲って200mくらいの近い立地なので、
ちょっとお出かけついでに足を運んでいただけたら幸いです。

ブルーベリーとてんさい糖とレモン果汁のみでつくりました。
余計なものが入ってないので素材本来の良さがいっぱい。
凝固剤を使っていないのでブルーベリーもゴロゴロ入っていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

虫の月