今週ブルーベリー狩りをご利用の方へ
今シーズン、ワンオペの日が何度かあるため、事前に案内を作成してみました。来園前にこのページをご確認いただけると幸いです。
1 受付場所とブルーベリー狩りの場所の動画
受付でお支払いの後、右手のドアを開けて、看板を右に曲がります
2 ブルーベリーの摘み取り
ブルーベリーの名前の通り、青い実を優しく摘み取って食べます。
持ち帰りたい方は別途詰め放題カップをご購入ください。
奥にロープがある場合は、ロープより奥には入らないでください。
3 お願いの紙 アイス・ドリンク特別割引
事前にお渡ししているお願いの紙です。
設備を壊したり、ブルーベリーを傷めないようご注意ください。
アイスやドリンクが特別料金でご利用できます。ぜひ、クールダウンにお使いください。

4 その他
日よけには帽子、雨よけには雨合羽を使用ください。日傘、雨傘は木や防鳥網を傷めることがあるので禁止とします。
暑い日が続いていますので、水筒などもぜひお持ちください。
→その他ブルーベリー狩りの時にご用意した方がよいものはこちら
→ブルーベリー狩りに関する規約(ご協力・ご同意)