10年ぶりの大雪

ちょうど10年前の今日の日、すごく似たような積雪の投稿が残ってました

気象庁が「10年に一度の大雪」と言っていたけど、納得しちゃいました・・・

あの頃はまだまだ小さかったブルーベリーたちですが、今はすんごく大きくなったんで、寒さに負けず乗り切ってほしいです

コメント