季節外れのブルーベリー

晩が随分寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

さて、園内をまわっていると、結構大きめのブルーベリーがまだ実ってました

盛りを終え2ヶ月も経ってるこの時期食べると、大抵美味しくないのですが…果たして今回は…

「あま~い♥

残暑も長くなり、以前と違って美味しくなっているのかもしれません(汗)

コメント