今年最後の収穫を終えました

晴れ予報が、どんどん雨に変わっていき、次いつ天気が安定するかいまいち分からないので、急いでブルーベリーを収穫することにしました

収穫量は2kgほど

本当に少なくなりました

探せばまだあるんですが、後は小鳥さんの分

小鳥が来るとついでに虫も食べてくれるので、ちょっと残しときます

あれほど暑かった日々ですが、熱帯夜もなくなり、少しずつ過ごしやすくなってきている気がします

来年は涼しかったらいいのになーと思いながら、最後の収穫を終えました

コメント